私にはとてもとても大切な仲間がいます。
ゆるベジインストラクター1期生のみんな

先週末の研修の前日、ゆるベジインストラクター1期生のみんなで同期会
がありました。私は出張で最初から参加できず、夕方の新幹線
に乗って追っかけました。移動中の現在地をメッセしたら、
こんなんが返ってきて
惚れてまうやろ・・・




みんなが待つ新宿に着いたのは22時過ぎ・・・
改札口で待っていてくれました。
近くのお店は全員座れるところがなく、新宿駅の野外スペースで涼しい風に吹かれながらおしゃべりです。
時間が過ぎるのはあっという間でした。
楽しくて、楽しくて。。。
いつまでも話していたい仲間たち
2年前に初めて会って、こんなにも大切なひとたちになるなんて思ってもみなかった。
共に切磋琢磨し、お互いを刺激し合い、一緒に悩み、また会いたいと思えるそんな仲間に出会えたのは財産だと実感しています。
そんなご縁をつないでくれたのは師匠である浅倉ユキ先生。
ゆるベジを知らなければ、インストラクター制度がなければきっと出会うことはなかったと思います。心から感謝いたします。
全国で活躍している仲間たちを励みに、
私にできること、やりたいこと、自分が楽しめることを大切に
楽しい自然派LIFEをご提案したいと思います。



