こんにちは。
ヒプノセラピスト松田みゆきです。

ご訪問ありがとうございます(^^)/


岡山県倉敷市でヒプノセラピー(前世療法、未来世療法、インナーチャイルド)を行なっています。
今、抱えている問題の根本原因を探り、原因となる前世のエネルギーを解放し、本来のバランスを取り戻していきます。 
前世への誘導率は98%と高く、ほとんどの方が前世を思い出しています。
東京、名古屋、大阪、広島、福岡でも個人セッション&セラピスト養成講座を行っています。

[広 島]個人セッション(3時間)
 6月23日㈰24日㈪

皆さまのご予約をお待ちしています(^o^)

お申込み、お問い合わせ


〈倉敷 対面セッション〉
お申込み&お問い合わせ




宮島に行ってきましたニコニコ


宮島といえば

あなごめしうえの

ですよねww





ここを知らない人はいないほどの有名店爆笑

やっぱり美味いよだれ




+++++++++++++++




〈前回のお話し〉
前回のCさんのネタをもう一つにっこり

これはポジティブな前世のお話しです。



今回も、潜在意識におまかせして
何が出てくるのか楽しみ〜にっこり


最初に浮かんできたイメージは
和風の建物 濃いこげ茶色の板の間が広く
呉服問屋だと感じました。

私は、50代の男性で
この呉服問屋の主人

女性(35才)がお茶を運んできてくれました

この女性のことを
「いいな❤️」と思っている

が、
若い頃、妻が出産のときに
赤ちゃんと一緒に亡くして

家族を失う絶望や哀しみが強く
家族を失う恐怖から
もう二度と結婚はしません。

どんなに好きでも
心の中に想いを留めておきます。


【60代】
縁側に座って
屋敷の庭の紅葉🍁を見ている。

立派な屋敷と蔵が見える。
商売が繁盛して、新しい家を建てたようです

しみじみと
「今まで、よくがんばったな」
と、自分の功を労っています


『蔵の財(たから)より、身の財すぐれたり
身の財より、心の財第一なり』

と、いう言葉が浮かんできました。

これは、
彼が心の中で思った言葉のようです。

この言葉の意味は、
私たちは、何かというとすぐに
地位、名誉、お金に執着しがちです。
が、本当にそれは大事なことなんでしょうか

もしかしたら、それは執着なのでは
それらを必死で手にしたとしても、
あの世には持っていくことはできません

亡くなったときに持っていけるのは
「心の財」だけです。

心の財とは
生きている間に積んだ功徳、心の豊かさ

心の財だけは、
来世生まれ変わっても備わって蓄えられて
いくことでしょう。


セラピスト
こんなことを思いながら、
縁側でもみじを見ている呉服問屋のご主人
かなりの人格者ですねおねがい



更に、

「自分が商売をがんばってきたのは

お金持ちになるためではない。


治水工事をするためにがんばってきた。

 

治水工事には、多額な資金が掛かるが、

この藩には、それをするだけの財がない。


ならば、私がするしかないプンプン



私が愛していたあの女性も

川の洪水に巻き込まれて亡くなって

お墓の前で、「治水工事をする」ことを誓っている。


この川の洪水で、毎年人々が亡くなっている


この治水工事はどうしても必要だプンプン


川の洪水から町の人を守り

皆が安心して暮らせるようにしたい!


洪水で流されていた橋も掛けたい!


私は、その思いで一生懸命にお金を

稼いできたが、やっと工事ができる!!


感無量で涙が溢れて、止まらない😭



【70才】 

私が亡くなるときには、まだ完成していない。

治水工事の完成を見たかった。




🌟この呉服問屋の主人が、Cさんにどう影響しているんでしょうか?


私も「お金がほしくて働く」という意識ではなく、「生き甲斐、やり甲斐」をみつけたときに働くというスタイルでした。


毎年、かなりの額を寄付をしていますが、

このお金が人の役に立ってもらいたい

という気持ちでしています。


寄付をすると、不思議なんですよ。

お金の執着がなくなり、心が軽くなります。


軽くなるので、

お金に対する執着をもっと手放したくて

寄付していると、

手放せば手放すほど、お金が入ってくる

ことに気づきましたニコニコ



※「執着を手放せば手放すほど、入ってくる」

これは、宇宙の法則の一つ。

宇宙の法則を知らずに、天然でできる


呉服問屋さんも、Cさんも、、、凄すぎうさぎ



日蓮聖人の言葉通り、

「積んだ功績と心の豊かさだけは、

生まれ変わっても、ちゃんと来世に

備わって蓄えてきている」ことを

Cさんのセッションを通して痛感しました。



この話を聴きながら、

呉服問屋の主人を突き動かすものはなんだろう🤔と、思いました。



この地域(万人)のために、

ずっと長い間、お金を稼ぎ続けて


その全財産を投げ打って

治水工事をする。


それを感無量で涙して喜んでいました。


彼を突き動かすもの、、、


それは、


無条件の愛✨


純度の高い愛のエネルギーはパワフルです。


頭で考えるのではなく

魂、ハートで行動できる人なんですねにっこり




Cさんに話しました。

「この精神はとても大事だと思うよ。
なかなか、この精神を
普通に持っている人は少ないから。

今日、潜在意識が、
Cさんに伝えたかったメッセージは、
これだね上差し

Cさんが、
なんとなくふんわりと感じている
この精神をクリアにハッキリと
認識させたかったんですね。


ヒプノセラピストとして、していくときに
この意識レベルはとても大切です。

セラピストにとって、マストウインク上差し

お金を儲けるための道具として
ヒプノセラピーをするのではなく

愛、生き甲斐、やり甲斐でしている
セラピストのセッションは、
間違いなく
セラピーの質が格段に上がるはずです。」



プロのセラピストになるために準備している
Cさんには、
グッドタイミングなセッションになりました。



素晴らしい人格者ですが、
奥さんとお子さんを出産で失っているために

哀しみ、絶望、
もう一度、家族を持つことへの恐れ
などのトラウマもありますから

前世の存在とエネルギーは解放しました。

が、しかし、
ポジティブなものは失いませんウインク



将来、
Cさんが、どんな活躍をするのか、
目に浮かぶようで、楽しみです照れ