こんにちは。
ヒプノセラピスト松田みゆきです。

ご訪問ありがとうございます(^^)/

少しお休みしていました。
が、
またいろんなネタを書いていきますね(^o^)


岡山県倉敷市でヒプノセラピー(前世療法、未来世療法、インナーチャイルド)を行なっています。
今、抱えている問題の根本原因を探り、原因のエネルギーを解放して本来のバランスを取り戻します。
前世への誘導率は98%と高く、ほとんどの方が前世を思い出しています。
東京、名古屋、大阪、広島、福岡でも個人セッション&セラピスト養成講座を行っています。

[広 島]個人セッション(3時間)
 6月23日㈰24日㈪

皆さまのご予約をお待ちしています(^o^)

お申込み、お問い合わせ


〈倉敷 対面セッション〉
お申込み&お問い合わせ




まずは、
真庭あぐりガーデン岡山店

が、オープンしたので
早速、行ってきました車ダッシュ

豆腐ハンバーグ
若鶏の唐揚げ
桜鯛のフライ 自家製タルタルソース
三元豚 肩ロースのオーブン焼き
各2,420円

上記のメインを注文すると
種類豊富なビュッフェ&ドリンク付き
桜鯛のフライ 自家製タルタルソース
これはめちゃくちゃ美味しかった爆笑

メイン要らないくらい
質の良いビュッフェがいろいろあるんですよ
上差しこれ大事!

メインが出来るまでの間
美味しいおばんざいを食べているので
待った感じがないニコニコ

しかも
素材に拘っているので身体に優しいし照れ

ショップも、真庭産のものがたくさん
販売していてワクワク♪♪♪

お気に入りのお店です爆笑


+++++++++++++++



今回は、
セラピスト養成講座を受けられた
Cさんのお話しです。

Cさんは、
ヒプノセラピストを目指して
練習真っ只中ニコニコ



プレインファクトのセッションでは
「過去世に行きましょう」
と、誘導することはほとんどなく

「・・・・・・の原因が分かるところへ」
と、誘導します。

けど、
ほとんど過去世へ導かれちゃうんですw



この日は、潜在意識に
聞いてみることにしました。

潜在意識は95%
頭で考える顕在意識は5%ですから

間違いなく
顕在意識より潜在意識が
私のことをよく知っています


「今、私が向き合わなくてはいけない問題は何ですか?」
と、潜在意識に尋ねると

ヨーロッパな場所が浮かんできました。


大きな建物 国際会議場に向かう階段を
駆け上がっている女性(30才)

グレーのパンツスーツを着て
書類を抱えて、国際会議場に向かっています

国際会議場の会場には世界各国から
たくさんの人が集まって、席に座っています

私はその会場に登壇して
医療分野or心理学分野のプレゼンしています


不安感はありません
しっかり準備してきたので
自信をもって堂々と話すことができました

やり遂げることができ
終了後も、「よかったよ!」と
声を掛けてもらいましたニコニコ


この人生を感じていたCさんは
「ここは、今現在の人生よりも
もっと新しい世界なので未来だと思います」


未来世に行くのは稀なので
どんなお話しの展開になるのか。
楽しみに聞いていきました(^o^)



次の場面も、同じく30才。

私は雨の中、傘をさして
婚約者の家の前に立っています。
気分は暗い。

彼は、
「結婚したら、家庭に入ってほしい」と
言います。

ということは、
結婚したら
仕事を辞めなくてはいけないのね真顔
辞めたくないな。


この間も国際会議場で、
自信をもってやりきったばかりなのに。

乗りに乗っている今、
仕事の楽しさ、やりがいを感じて
誇りをもってやっているのに。

結婚するからと言って
仕事を辞めることなんてできない。


むしろ
彼に仕事を応援してほしいくらいだわ

仕事と家庭の両方を手に入れたい

でも、それを言うと
彼との関係が悪くなるかもしれない
どうしたらいいのか。。。

悩んだ挙げ句
言い出せずにいますショボーン


しかし、やっぱり話をしようと決意し
彼の家の前に立っています。



次の場面に移ると
橋にもたれて、ため息ショボーン

『やっぱり、言えなかった』


私は、悩みに悩んだ挙げ句
結局、
結婚より仕事を選びました。


結婚はせず
仕事に生きた人生を送りました

が、
仕事を選んだことに後悔しています

かと言って、
仕事を捨てて、結婚を選んでいても
きっと後悔していたでしょう


仕事も愛情や家庭も
手に入れたいのが本心だったのに

それが、言えなかったショボーン



この未来世が今現在のCさんに
どのように影響しているのか。

今現在
夫は、私がヒプノセラピー(仕事)を
することに反対だと思う

反対されているから
「やりたい」とは言えずにいます

言わずに、こっそり
始めちゃおうかなと思ったり🤔


しかし、
はっきり言葉にして宣言しないから
私自身も覚悟が持てない状態です


『こんなところが、
この女性とよく似ていますね(^^)』


Cさんが、
未来世の彼女をみていると
「気持ちをはっきり伝えればいいじゃん!」
と、思うのに
いざ、自分のことになるとダメです😵💧


もう一つ、影響しているところは
彼女が『プレゼンを絶対に成功させられる!』という自信と、

ヒプノセラピーの練習したレポートを
50枚仕上げて『自信がついた!』という
感覚がよく似ています



『この未来世を
潜在意識はなぜ今日、提示してきたのか。』


まず、ともかく相手に自分の気持ちを伝える
魂を込めて、自分の熱意をしっかり
相手に伝えきること。

伝えきったら
それに対する相手の言葉を受け取りましょう

自分ができる限りのことをしたら
それを理解するかしないかは彼の問題だから
何も言えずに終わるよりも納得できる。

少なくとも、この後悔はない。


大事なことは、結果じゃない

本心で話しをすること

清々しいほどに
自分の意見を伝えきる


未来世の私も
今世の私も
同じことで悩んで、動けずにいましたが

このセッションを通じて
気づきが起きたCさんが

未来世の彼女とは違う行動を起こすと
未来世にも影響を及ぼしますニコニコ

過去世も、今世も、未来世も、
お互いに影響を与え合っているんですねウインク



セッションが終わったあと

Cさんは
「これは今、まさに
私が悩んでいたことなんです!」

これには、Cさんも驚きびっくり

まったく予想もしていなかったことが
出てきて
まさか、今日これが出てくるとは汗うさぎ

とはいうものの
確かに!
これは今、私が向き合って
取り組まなければならない問題です。




潜在意識に
「今、私が向き合わないといけない問題は?」
と、尋ねたら

今まさに、Cさんが悩んでいた事柄を
ピシャッと提示してくる潜在意識

恐るべし!



頭で考えるより
はるかに核心をつく問題を
ドンピシャに提示してくれます


顕在意識が「これが問題だ」と思うのは
表面的な問題で

潜在意識が提示してくるものは
顕在意識的には
視界の走っこでチラって見えてる程度の
大したことではないと思っていること

それくらい顕在意識は
自分のことがあんまり分かっていない
見えていないんですね

だから
「これだよウインク」と、教えてくれる潜在意識


潜在意識と連携して
深い気づきを促すのが
プレインファクトで行う
ヒプノセラピーですニコニコ


セラピストは、
潜在意識が届けたいと思った意図を
クライアントさんに分かりやすく
お話します。



今日も読んでくださり、
フォローしていただいて
ありがとうございます(^o^)