簡単・時短で家事の合間に作れます! | 北九州市小倉南区のカフェ*お野菜ランチとお弁当『カクレガcafe*プレーン』

北九州市小倉南区のカフェ*お野菜ランチとお弁当『カクレガcafe*プレーン』

☆ココロとカラダにやさしいナチュラルフード&スイーツのカフェです。

ナチュラルスイーツは、習ったその日からお家で簡単に作って頂けるようになっていますひらめき電球

せっかく習ったからには、日常でも活用して頂きたい!そんな思いが込められています!

習ってからの一番の喜びは、お子様に作って食べてもらったら時の笑顔だと、みなさんおっしゃいます。

 

お気軽、お手軽に、お家で実践できる手作りスイーツです。

 

「合間の時間で作れるのでとっても良いですね!」

「お母さん、すごいね!!って言われてうれしかったです!」

「お母さん、おやつ作って!」と子供が楽しみにしてくれるようになりました。

「お菓子作りって大変で難しいものだと思っていました」

 

と、うれしいご感想をいただいていますラブラブ

 

それでは、どんなところが通常のお菓子作りと違うのかを少しお話ししていきますね。

 

●できる限り少ない作業工程でお菓子作りができるようにしている為、家事や、育児の合間でも、手作りお菓子を作ることができます!

 

●軽量さえ間違えなければ誰でも作れるレシピになっています。 ですので、お菓子作り未経験の方でも、作れるスイーツです。

 

●作り方がとっても簡単なので、お子様と一緒にお菓子作りができて楽しい時間の共有、コミュニケーションがとりやすくなります。

 

●お菓子作りを楽しみながら、安心、安全な材料の知識を自然に学んでいく事ができます。

「お菓子作りは難しい」   

   ↓

「お菓子作りは簡単で楽しい!」

 

カラダにやさしいおやつ作りでしあわせ家族を増やそう!と活動しています音譜
 

もっと詳しく知りたい方は下記の無料メルマガへご登録下さい。
レシピプレゼントもありますよープレゼント

 

◆ご自宅でナチュラルスイーツを作りたい方に
誰でも簡単にナチュラルスイーツを作れるようになります
 
 
 
 
全くの初心者の方でも先生になれます
 
◆「好き」を「教える」
ナチュラルスイーツパティシエ認定講座説明会
一般財団法人 日本生涯学習協議会監修・認定 「講師力」養成講座修了証も同時取得できます
 
 
 
◆甘いものをガマンしたくない方や
美味しく食べてキレイでいたい女性のための