ちょっときっかけをもらって久々に読みました![]()
1年前の私も、今の私と同じ気持ちを持っていたのね(^^♪
ちょっと嬉しいな![]()
きっと1年後の私がここまで喋れなくなっているとは思っていなかったとはおもうけど![]()
おかげで今はコミュニケーションの大切さをもっともっと感じているし、
一緒に過ごした重心(重症心身障害児者)さん達の思いに心を傾けることも増えたよ![]()
「あの時のあの表情はそれでかー」と発見があったり、「あの時きっとこうして欲しかったんだろうな」と反省があったり、重心さん達との時間は今も私の時間を豊かにしてくれているよ![]()
いやぁ、楽しかったなぁ![]()
![]()
(思い出美化運動実施中
←仕事は楽しいだけではねぇ…
やっぱりねぇ…
でも、みんなとの時間の楽しさは穢れの無い真実
)
去年同様、今年もできることをしよう
と思います![]()
進歩がないように見えるけれど、進歩してるんです![]()
できないことが増えて、体力は減ったのに進歩していると言い張るメンタルとかね![]()
またいつかきっと重心さん達ともいっぱいおしゃべりするんだぁい![]()
1年後の私も、未来に繋がる今を大切に、感謝の気持ちで過ごしているように
今の私がそんな瞬間を積み重ねていかないとね![]()