はばたくペガサス | Cherish a feeling

はばたくペガサス

アップルくん(小学6年生)の最新作品をご紹介します男の子


まずは空高くはばたくペガサスです虹
(ペガサス 作 神谷哲史)





すべて一枚の紙で折っています合格





アップルくん渾身の力作ですクラッカー




続いてスズメです。
(スズメ 作 ロマン・ディアス 第11回折紙探偵団コンベンションより)




次はヤドカリです。
(ヤドカリ 作 中井 努 第11回折紙探偵団コンベンションより)




そして下を向く人間です。
こちらは、前川淳さんの本格折り紙―入門から上級まで にある「人形」をアレンジしたそうです。
なかなかユーモラスですよね音譜




ここからはアップルくんのオリジナル作品ですクラッカー

まずは放浪する宇宙人です。







次もアップルくんの創作、宇宙生命体です。






今回のラストもアップルくんの創作、奇妙な鳥です。
フォルムが美しいですよね。






その他のアップルくんの作品はこちらです音譜
ぜひご覧くださいねラブラブ