ぼくの好きなもの | Cherish a feeling

ぼくの好きなもの

アップルくんの夏休みの宿題が完了しましたクラッカー

こちらはそのひとつ、自由研究の作品ですクローバー

タイトルは、『ぼくの好きなもの』音譜







横幅約60cm・奥行きも50cmくらいある大作です虹

上部からも見えるようにくりぬいてセロファンを貼っています。





こちらはワニですひらめき電球






岩山の影には悪魔が隠れていますニコニコ





1ヶ月をかけてコツコツと創っていったそうです晴れ





エサのお肉とちっちゃい恐竜は、アップルくんの創作です合格





迫力のエンシェントドラゴン、一枚の紙で折っています。





ほんとにすごいなぁ~と思いましたクラッカー

目標を立てて計画し、宿題無事終了です!!

わたしはギリギリまでやらなかったタイプなので、

ほんとすごいなぁ~よかったなぁ~と思いましたニコニコ


オレンジさんも詳しいことを書いてくれているので

併せてぜひご覧くださいね音譜音譜→→自由研究☆完成!!


●「エンシェントドラゴン」
神谷哲史作品集より

●「悪魔」「木」
本格折り紙―入門から上級まで (著)前川淳より

●「ワニ」
Crocodile クロコダイル
作 Xander D. Arena ザンダー・D・アリーナ
第11回折紙探偵団コンベンションより

上記以外は、アップルくんの創作ですクローバー


その他のアップルくんの作品はこちらです音譜
ぜひご覧くださいねラブラブ