アロマのお教室&サロン
Aromaplage ~アロマプラージュ~
sayaです

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

*******************


桜の花咲き誇る春
春はわくわくウキウキ
楽しいことがいっぱい

心が弾みますねラブラブ



先日ご報告させていただきました
イベント出展のデビュー日が
つい先ほど決定しましたぁニコニコ


先日のブログ記事はこちらから
↓↓↓↓↓



スマイルカフェ銀座
【日時】5月22日 (日)  10:00~17:00
【会場】銀座キレイが丘
            中央区銀座6-16-12   丸高ビル5階
            銀座駅から徒歩5分
            東銀座駅から徒歩2分

{5B5E3A44-9FBA-412B-8C08-EA72E0591889}


Aromaplage~アロマプラージュ~からは
    ハンドトリートメント
    アロマテラピーのワークショップ
で出展させていただく予定です

      出展内容の詳細は
      近日中にご案内させていただきます。



初めてのイベント出展で
わくわくドキドキですが…

スマイルカフェにお越しくださる皆さまに
笑顔あふれる楽しいひと時を
過ごしていただけるよう

私自身も楽しみながら
イベント出展の準備を
心を込めて進めていきたいと思いますおねがい



癒し、美容、ワークショップを
気軽に体験していただける
スマイルカフェ

スマイルカフェには
魅力あふれる体験が盛りだくさんです



ご一緒させていただくメンバーの皆さまも
とっても素敵な先生方ばかりキラキラ


メンバーの皆さまのご紹介もあわせて
詳細はまた改めて
ご案内させていただきますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいねニコニコ


5月22日(日)
スマイルカフェ銀座

皆さまのご来場を
心よりお待ちしております



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました