いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


来週末からはもう4月になりますね

春はワクワクドキドキがいっぱい
新しいことを始めたくなる季節ですねニコニコ


私も春から新たなチャレンジ
はじめますおねがい


以前よりメンバーとして参加したいと
思っていたスマイルカフェ

スマイルカフェは
すべての女性にスマイルを
をコンセプトに活動している

女性起業家のパワーで
地域を笑顔にする
ワークショップ、癒し、美容の
体験型イベントです音譜

{65FDE38B-8FCA-4B2C-A83E-0CA59E87B1E1}


私も無事スマイルカフェのメンバーとして
活動させていただけることになり

先日はスマイルカフェの勉強会へ
初めて参加してきました。


スマイルカフェのメンバーに
なったばかりで、初めての勉強会に
ドキドキしておりましたが…

勉強会でご一緒させていただいた皆さま
とてもお優しくて素敵な方ばかりで

色々と教えていただいたり
名刺交換をさせていただいたりと

また新たに素敵なご縁ができた
一日でしたおねがい


勉強会でお話してくださった
スマイルカフェ代表の林ゆうこさん
そしてイベントでいつも満席にされている
スマイルカフェメンバーの小笠原さん

エネルギッシュでパワフルな
魅力あふれるとても素敵な女性キラキラ


スマイルカフェの活動については
もちろんのこと

女性起業家として活躍していくための
ノウハウやヒントなども
たくさん教えていただきました。


マイペースのんびり気質の私は
お二人のパワフルさ、行動力の高さに
圧倒されながらも

たくさんの良い刺激をいただき
やる気スイッチを入れていただきました


勉強会で学んだことを今後の活動に
活かしてステップアップしていけるよう

まずは5月のイベントデビューを目指して
頑張ります!!


詳細が決まりましたら
またご案内させていただきますねニコニコ

{62B02106-1C69-400F-8C1E-75B24A720DFA}


スマイルカフェのイベントは
東京、神奈川、千葉、埼玉の各地で
毎週開催されています。

今後ブログでも
イベント情報も随時ご紹介させて
いただく予定ですので

どうぞよろしくお願い致します


それでは皆さま
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました