癒されると噂の金運の神様占い師Nagisaですラブラブ

 

日曜日のコメダ珈琲20組待ちだったのに

3分も待たずにご案内されて

カフェインレス珈琲を飲みながらの投稿ですコーヒー

 

 

Nagisaは突然前触れもなくカフェインで気を失ったことがあって

それ以来大好きな珈琲は時々カフェインレスで飲んでますウインク

 

 

 

 

今回は、その3使命編昇天キラキラ

 

 

天命・宿命・使命・運命の神様があなたにも必ず御守護してくれていて

それぞれの神様の特徴からあなたの性格や、苦手なことなどがわかったりする。

 

 

 

 

    

使命の神様は・・・今世でやらなくてはならないこと。苦手意識のあることだったり、過去世からのカルマだったりする。

 

 

 

 

例えば、Nagisaの使命の神様は『伊邪那岐命』だから

 

起業したり、独立したり経営者になること。

決断力を持つこと。

 

などなど。


今世でやるために生まれてきたのに

出来るはずなのに自分には出来ないと思ってしまったり

苦手意識を持ってしまい手を出さずにいたり

そんなことがわかる神様。

 

 

 

正直Nagisaも雇われる以外の働き方はないと思っていたし

起業なんてもってのほかと思っていたけど

やってみると案外出来てしまう拍手

 

でも、私なんてまだまだ、、、タラーとも思うこともあるし

そんな気持ちになってしまうのはなぜなのか?

この使命の神様の特徴から知ることができる。

 

 

 

そして、この使命の神様と繋がるとサポートしてくれるから

あなたの神様を知って神社に行く!!

たったそれだけで人生が変わっていくんだよ飛び出すハート

 

 

 

次回は4柱の神様の最後である「運命の神様」をお楽しみにルンルン

 




 

その1 天命編👇🏻


その2 宿命編👇🏻


その4 運命編👇🏻