癒されると噂のNagisaですラブラブ

 

Nagisaにも昔から癒されるものがあるんだけど

それは。。。

バームクーヘンとクマのぬいぐるみ🧸飛び出すハート

 

カバンの中に実はお気に入りを入れて連れて歩いてますニコニコ

 

 

 

 

さてさて、今回は誰にでもいる4柱の神様のお話を昇天

 

 

 

天命・宿命・使命・運命の神様があなたにも必ず御守護してくれていて

それぞれの神様の特徴からあなたの性格や、苦手なことなどがわかったりする。

 

 

    

天命の神様は・・・生まれ持ってきたギフトで、既に過去世で経験済みでなので今世でも何なく出来てしまうことがわかる。

 

 

例えば、Nagisaの天命の神様は『須佐之男命』だから

 

正義感が強くて曲がったことが嫌い。

自己主張がしっかり出来て活動的。

将軍や実業家だった過去がある。

 

など、過去世でどんな性格で、どんなことをしていたのかがわかって

生まれた時から今世に20%の影響を持っている性格がわかったりする指差し

 

 

 

面白いでしょ?

時々性格が似てたり共通点が多い人と出会うと

過去世で一緒に戦ってたのかな?と思ったことがある🤭

 

 

 

宿命編はまた次回にウインクキラキラ





その2 宿命編👇🏻


その3 使命編👇🏻


その4 運命編👇🏻