癒されると噂の金運の神様占い師Nagisaですラブラブ

 

 

 

宇宙元旦から何かをスタートしたいー!!٩( 'ω' )وキラキラ

ってことで実は。。。

 

 

 

 

レイキマスターのライセンスをとりました拍手

 

 

 

元々手から気が出るタイプなんだけど

自分自身の気だから相手に与えるともちろん疲れるわけよタラー

でもレイキは体力も気力も消耗することもなく

受け手と一緒にお互いに癒されていくという魅力があるのラブラブ

 

 

 

 

最初に師匠からレイキ伝授のアチューメントを受けて

全てのチャクラを開いて宇宙エネルギーを流して回路を作るのね

その時にNagisaの占いにはいない神様が出てきて。。。

その時のお話はまた次回にでもウインク

こちら👇🏻



 

 

 

一度アチューメントを受けると一生物で

どこでも何にでもすぐに浄化できるし

Nagisaが手をかざすだけでお茶の味が変わったり

痛みが取れたりパーキラキラ

なんと!!人間パワースポットになりました飛び出すハート

 

 

 

うちのスタッフに試したら効果に驚いてて

Nagisaも最近ヘアアイロンで腕の内側を火傷して

半年くらいは消えないんじゃないかってみんなに言われていたのに

レイキでみるみる回復して痕も残らなそう爆  笑

 

 

さすが海外で代替医療や国家資格になってるわけだと思ったわ。

さらに上のレイキティーチャーのライセンスもとるつもり指差し

 

 

 

やりたいことはどんどんやらないと

人生勿体無いからねハート