癒されると噂の金運の神様占い師Nagisaですラブラブ

 

 

 

 

今日は前回のお話で出てきたレイキアチューメントの時に出てきた

神様のことを書こうと思います昇天

 

 

 

 

家にいながら師匠からレイキ伝授のアチューメントを受けた時

脚は軽く痙攣しながらピリピリと電気が走り

体が暖かくなってきたところで

 

 

フリンジのように紙垂がたくさんの真っ白な鳥居が現れて

その奥にはゴツゴツとした岩の洞窟があって

松明を持ってその真っ暗な洞窟に入って行ったのね

 

 

すると上から眩しい光と共に

女性か男性なのかわからない長い髪をした神様昇天が降りてきて

「お前にエネルギーを授ける。これがその証だ。」

と言って右手中指に彫刻された金の指輪をはめてくれたのキラキラ

 

 

 

 

やっぱり気になって『金 指輪 彫刻』って検索かけたら

なんとそっくりな指輪を発見びっくりびっくりマーク

 

 

 

後日の吉日に見に行ったらその店舗には在庫なしタラー

他店にあるといはれたけど気になるのが

「サイズはワンサイズで、大体は12〜15号でつくられてますね。」

と言われたこと。。。行ってもサイズが合うのかどうかキョロキョロ

 

 

 

そしたらNagisaのために作られたかのようにジャストサイズ飛び出すハート

本当にビックリ!

神様からの証を手に入れましたおねがいラブラブ

 

 

という不思議なお話🌈キラキラ