朝活!虎ノ門で花活!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

虎ノ門のオフィス街の真ん中に、

hananeというお花屋さんがありますラブ

 

 

 

 

そこで朝からフラワーアレンジメントのお教室という。。

朝活花活に参加してきました!

 

 

 

虎ノ門で7:30からと、かなり早い集合にも関わらず、

たくさんの出勤前や通学前の方々が参加されてました^^

 

 

 

朝からこだわりのパンとコーヒー付き♪

 

 

 

 

留学中はお花屋さんでバイトしていたこともあったなあ。。と

ちょっと懐かしくも。。爆  笑

こんなにちゃんとアレンジメントを作ったのはとっても久しぶりで。。

 

 

 

 

 

正直、どうやったらいいもんか。。

さっぱり・・・笑い泣き

 

 

 

あーでもない。。こーでもない。。

 

 

 

 

のなか。。

 

なんとか完成爆  笑

 

 

先生がちょっと手を加えてアドバイスをしてくださったのですが、

ほんのちょっとの加減、ほんのちょっとのアクセントや、角度で

見違えるような素敵なアレンジに!!!

 

 

 

 

お部屋に合うようにシンプルなアレンジ。

黄色が欲しかったのと、

何気に紫陽花でハートを作ってみました(笑)

 

 

朝からお花に触れ合うことで、

なんだか心も和み、癒されました〜!

 

 

 

ここ、hananeさんは、チャンスフラワーと言って、

市場でほんの少し規格外であったお花も取り扱っていて。。

チャンスフラワーなんて初めて聞きましたが、

すごく素敵な取り組みだなっと感動しましたハート

 

 

朝の花活。また行きたいと思いますラブ

 

 

 

ちなみに夜はお酒飲みながらのアレンジレッスンもあるそうで・・・

 

 

 

夜も行きたい。。笑笑