我が家流コミュニケーション! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

久ーーしぶりに息子メンテナンスしました照れ




怪我でサッカーが全くできず、走ることもできなくなって4ヵ月、、キツイリハビリと運動不足から(?)最近どうも身体に不具合が出る。。


なんか色々母子衝突することも多くて。


(→身体と心はつながっている。。)




そうだ!そんな時は身体を流そう!照れキラキラ




先日たまたまFBの過去録から出てきた4年前の息子。。





身長だいぶ伸びてきたし。


声もかなり低く太くなったし。


すね毛とか生えてるし。


顔やってほしいとか、いっちょ前なリクエストするようになったし。笑。







色々な成長も感じつつ。

大きくなったなあー。



こうして時々、ご家族の身体に触れることも

大切だなと。。

つくづく思いました照れ




セラピストの皆さん、1番近くにいる、ご家族へのメンテナンスはしてますかー?爆笑




PS:

色々成長してるけど、脚の形は変わらないんだね。笑笑