これぞ!!継続は力なり!!なんだなっ! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

朝チア部ってご存知ですか?


彼女たちは毎週火曜日の朝に
新橋、池袋、新宿等で、
路上でお仕事に行かれる方や、
通行人の方々にチアで応援!
という活動をしていますキラキラ

 

 




なんとそれを・・・



10年も続けていらっしゃるんです!!

 



暑い日も寒い日も・・・

 

そんな朝チア部さんの

10周年記念感謝祭

に参加させていただきました!

 

 

 

 

 

 

メンバーの中にはよさこいのインストラクターの方も。。。

かっこよかった〜!!

 

 

 

部長のクミッチェルさんこと、朝妻久実さんは、

 

 

この活動を

 

たった一人になってもやり続け・・・

 

 

 

そして何年もかけて想いあるメンバーが集まってこられて。。。

 

この軌跡。。何度聴いても感動。。。えーん

 

 

 

 

一人でもやり続ける勇気と根性。。。

 

そこには強く硬い想い(信念)があるから。

 

 

 

 

朝チア部の想い・・・

 

 

「一歩踏み出す勇気!!」

 

そして、とにかく、

 

世の中を応援のスパイラルで、元気にしていきたい!!!

 

これを素直に表現し、活動されていますキラキラ

 

 

応援されると素直にかんばろうって思えますよね!



私も今までたくさんの応援を受けて成長してきたな〜って思います。

 

 

 

そして何より、朝チア部さんといるとほんと元気が出る!!!

 


 

私はこのチア部さんの活動と、お人柄、想い、全部が大好きで。。。

 

 

 

これからもチア部さんを応援させていただけたらと思ってます♪

 

 

 

10周年、
本当に本当におめでとうございます!!!!

 

 

 

チア部さんを一緒に応援したい仲間も募集中です!!

 

 

 



 

【記事】
「一歩踏み出す勇気---
応援を人生の使命と決めてたアナウンサーの軌跡」
http://keypage.jp/interview/asazumakumi/

【動画】
TOKYO応援宣言(テレビ朝日)
https://youtu.be/TNTXgR--Vy0