ご利益ご利益!!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

研修会の後は・・・

楽しい食事会も・・・

 

食事会のシメは、お約束の・・

 

 

 

 

「ラッキーハーモニー!!!」

 

 

出た〜〜〜〜!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

このポーズもすっかり大御所になって・・・爆  笑

これを待ち受けにすると。。

売り上げが上がるという・・・

ご利益があります!!!・・うんうん!!!

 

 

 

ということで、、

 

皆様にご利益のおすそ分けを・・・・ハート

 

 

 

 

 

真剣に学んで、お腹の底から笑って。。。

ほんと楽しいメンバーで、笑いもいつもたえません!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ラッキーハーモニーの仲間も募集中〜イエローハートハートイエローハートハート