最高!のお花見!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

南自由が丘チームでお花見をしましたガーベラ

 

 

 

 

お天気最高ハート

 

 

 

桜もちょうど満開ピンクハート

 

 

 

なんていい日イエローハート

 

 

 

 

 

みんなで買い出しして。。。

 

 

 

ジブリの森の近くの公園へ・・・

 

 

 

 

あ〜気持ちいい〜ラブ

 

 

 

 

 

と、和んでいたら。。。

 

 

突風が・・・

 

 

 

 

 

突風はいっこうに止まず。。

 

 

砂埃でみんな砂まみれの

ジャリジャリに。。。笑い泣き

 

 

 

 

ということで、

近くのお家へ避難させていただき、

 

 

 

とっても素敵な中庭で

 

ゆったり二次会を照れ

 




今回は子供達もたくさん参加してくれて、

 

賑やかで、笑い声や子供の元気な声溢れる

幸せな会となりましたキラキラ

 

 




いつもみんなで事前の準備や取りまとめから、

当日の支度まで。。。

チームワークも最高の南自由が丘チーム!!

 

 

 

今回も最高の時間をありがとうございましたキラキラ