勉強になる〜!!サロン見学会! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®︎のセラピスト仲間のサロン見学会へ・・・

 

 

 

 

みんなそれぞれ個性あふれる素敵なサロンを経営されてますが、

 

 

他の方のサロン見学は

 

色々なアイデアや発見があって、

 

とっても勉強になります照れ

 

 

 

 

今回は、吉祥寺、、

 

ジブリの森のすぐ近く

 

サロン・シルフさんへ・・・

 

 

 

 

サロン用に作られたお部屋は、

 

導線や、

 

サロン内の設備も

 

完璧で・・・キラキラ

 

 

 

 

オーナーの優しい雰囲気もとっても出ていて

 

本当に素敵なサロンでしたラブ

 

 

 

 

みんな写真撮りまくり爆  笑

 

 

 

 

今回も素敵な見学会となりました!

 

 

シルフオーナー、ありがとうございました!

 

 

お次はどちらのサロンへ行きましょうかね〜♪照れ