3月の南自由が丘セラピストお茶会は・・・ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

3月の南自由が丘セラピストお茶会でした照れ

 

 

 

 

 

3月ということで。。

 

お雛祭り女子会となりましたハート

 

 

 

セラピスト同士、

普段は個々で頑張ってるみんな・・・

 

 

時々こうして集合して、

お互いの情報交換や色々なお話をする機会があったらいいなと

定期的にお茶会が開催されてますキラキラ

 

 

 

 

刺激し合ったり、

応援し合ったり、

素敵な時間です。

 

女子が集まると話題が飛ぶ飛ぶ爆  笑

 

 

今回も楽しいお茶会となりました〜!

 

 

 

準備もみんなで協力してくださって・・・

 

ありがとうございます!

 

「みんなで創るお茶会』

定期的に開催してます♪

 

ご興味のある方、ぜひぜひ一緒に楽しみませんか〜?

ご連絡ください!

 

 

 

 

そして・・・

 

(続く)