150日間集中実践型スクール!第2回目!!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

 

Success Seed! 〜成功の種まき〜

150日間集中実践型スクール!

 

 

 

第2回目開催キラキラ

 

 

 

 

 

2回目にしてすでに結果が出てる!って方。

何かが確実に変化が怒ってる!って方。。

お勉強会中の発言も第一回目より明らかに積極的で前向きで活気が上がってます爆  笑

 

 

 

 

私たちサロンオーナーのお仕事って?

みんなの個性を持ち寄りつつ、熱い学びの一日でした。

 

 

 

1人1人が自分らしく、

魅力を開花させて

愛され続けるサロン経営のベースを作るキラキラ

 

 

 

そしてそれぞれの夢や目標に向かってワクワクハート

&着実に結果をつけていこうという超実践型スクールです。

 

 

 

 

実講座に参加できない遠くの方も遠隔でビデオ聴講もあり。。

もちろんアフターフォローもしっかり。。

みんないろんなとこでがんばってます!

 

 

しっかり結果を!

私たち講師も気合が入れてがんばります!!

 

 

5ヶ月後、

自分色の花が咲くのを楽しみに、

まだまだみんなで前進していきます照れ