女子会彫刻リンパ®︎ トリートメント♪ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

お友達と一緒にダブルトリートメント照れ照れ

 

 

 

 

Plageでは

お友達、カップル、ご夫婦、親子。。。

とお隣同士で同時にトリートメントをお受けいただけるのですがハート

 

 

 

 

女4人集まって

もうそこは女子会彫刻リンパ®︎爆  笑

 

 

あーだペーだとおしゃべりしながらのトリートメントも楽しいです。

 

 

 

最初に話し出した話題と

会話の着地点が全然違う話になってると言う。。。

 

 

 

女子会あるあるニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

も何度も繰り返し笑笑

 

 

 

 

 

今日も素敵な時間をありがとうございましたハート