150日間集中実践型スクール!開催!!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

Success Seed! 〜成功の種まき〜

 

150日間集中実践スクール!!

 

いよいよ始まりましたキラキラ

 

 

 

 

一人一人が、自分らしく

魅力を開花させて、

愛され続けるサロン経営のベースを作る。。

 

 

そしてそれぞれの夢や目標に向かって

ワクワク。。

そして着実に結果をつけていこうという

超実践型スクール!

 

 

 

 

 

彫刻リンパ®︎ 理事二人で

何ヶ月もかけて作り上げて来ました照れ

 

 

 

 

なかなか自分だけだとやらないこと。。。

 

 

でもサロンオーナーとしての未来には

とっても大事なこと。。。

 

 

技術はある程度自信があっても

それだけではサロン経営はうまくいかないのも現状ですニヤニヤ

 

 

 

 

慣れない分野に四苦八苦しながらも

 

初日からみんな脳みそフル回転!!

 

 

初日から濃いい1日となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

今回は遠くて実スクールに参加できない遠方の方も

遠隔でビデオ聴講もできるように・・・照れ

 

 

熱い想いのみなさん・・・!

 

 

 

5ヶ月後、

どんな自分で

どんな花を咲かせていたいですか?

 

 

みんなで自分らしい花を咲かせられるよう、

歩んでいきます。

 

 

 

全全全力でサポートしてまいりますあしあとあしあとあしあと