試合前のダブル彫刻リンパ®️ メンテナンス |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

双子のキックボクシング世界チャンピオン、江幡ツインズのメンテナンスdayでした。

 

試合5日前。。

 

今回はお二人にとっても公式の試合では初の同じ日に試合!!


{1C961ED6-61F9-4F04-A44A-DE4270D345B5}

{5B052736-B0D5-4669-8A14-58480A47CD83}

大黒柱!!!

 

いつもはどちらかが対戦でどちらかがサポートとして試合に臨んでいたのが、

今回は二人とも同時に主役です。

 

常に挑戦し進化し続けるツインズ!!

 

いつもは試合直前や試合後にメンテナンスを入らせていただいておりましたが、

今回は5日前という。。

これもまた初の試みでした。

 

 

またお二人でお隣同志で同時にメンテナンスを受けるのも初めてとキラキラ

 

 

 

疲労もたまりはじめ、可動にも変化を感じてきていたと言うこの時期に、

しっかり体と心を緩ませ、ここから試合に向けてラストのラストスパートに向けて。。

 

 

常にご自身の体と心に向き合う姿勢、

プロアスリートの意識の高さとそれを続けていく精神力、、本当にすごい。。

毎回私も学びと感動をいただいてます。

 

 

そして。。

「必ず良い報告できるよう頑張ります!」

と、清々しい笑顔で今回はお二人と固く握手を。。お互いパワーチャージと言い合い(笑)


{FD49ED6B-35D7-4517-923E-1B0AFC11A7DF}


 

 

12月10日、両国国技館と後楽園ホール。

 

応援してます!!!