変わる勇気と日本人初の5階級制覇!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

昨日は女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手の試合に行ってきました。

 

見事勝利!!で、

WBO世界女子ライトフライト級王座に!

 

そしてなんと、日本人初の5階級制覇!!

 

 

5階級って。。。

どんだけすごいことか・・・



 

私もJr.インストラクターの資格を取った、食アスリート協会。。

食アスリート協会が藤岡選手を食からサポートしています。

 

 

アスリートは体重管理が本当に要。。

特にボクサーや格闘家は減量もあって心身ともに大変です。

 

 

そんな中、食アスリートのメソッドを取り入れるのは、とても勇気のいることだったと思います。

(必ず結果は出るのですが、、そのメソッドがあまりに自分の概念を覆すと思うので。。)

 

 

でも、しっかり食アスメソッドを信じて続けて、、、

ご本人もびっくりとの結果が。。

 

 

{43BDF8F4-6540-4DA7-8DBE-DDEE706CF2BB}

{6F6E25D8-3E05-40BF-8515-5FD8EDA36FEE}

 

 

 

食べたものから体は作られる。。。

 

 

 

藤岡選手、試合中最後まで強かったです。

歴史に残る偉業達成!!おめでとうございます!

感動をありがとうございました!

 

 

そして試合後の祝勝会、

2分10ラウンドという激闘の後に、祝勝会に来て、お礼にまわってくれ、

閉店の最後までいてくれるという、、

本当に素敵で、人間的にも魅力的な方です。。

 

 

{3B8C1891-0405-44AD-BD11-B7CD8F6F2655}

これからも応援してます!