流行の岩盤浴。。。なぜ岩盤浴が身体によいのかご存知ですか?(その①) |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

毎日寒い日が続きます

 

我が家では岩盤マットはいつもベッドのシーツの下に敷いてあって、

寝る時は低い温度で。

岩盤浴する時は最高温度でググっと汗をかく!

岩盤マットが欠かせない!!

 

{61E34069-11BA-4D72-8E77-9DF3F574A20B}
(自宅を公開できないので。サロンの岩盤マットで想像イメージを…てへぺろうさぎ)


こんなに流行ってる岩盤浴、、

なぜ岩盤浴は身体によいのでしょうカナヘイ!?

 

遠赤外線のおかげで身体の芯部から温まる。

ただ外から温めてるのではなく、

遠赤外線は身体の芯部に入り込むことで、

細胞を振動させてくれる。

そして細胞が振動することによって、熱が生まれる・・・

 

要するに自分で自分の熱(体温)を作り出す

お手伝いをしてくれるのですねキラキラ

 

加齢とともに、この熱を作り出す細胞もどんどん減ってしまいます笑い泣き

 

自分の細胞で自分の身体を温かくするようになる。。

素晴しいことじゃないですか?

 

デトックス

添加物や有害金属などは脂肪にたまると言われいます。

この脂肪の部分の老廃物を外に出してくれるのは皮脂腺からの汗。

そしてその皮脂腺の汗を出すように促してくれるのが、

これまた遠赤外線の力です。

 

だから・・・

 

岩盤浴で汗をかくことは「デトックス

というんですね〜!

 

ダイエット効果

皮脂腺からの汗が出る事で脂肪燃焼もしやすくなったり、

身体が温まる、体温が上がる、ことで代謝もよくなるので、

ダイエットにも効果大です。

体温が一度上がると、代謝は13%アップするとも

 

お家岩盤浴でダイエットに成功された方も多々いらっしゃいますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

肩こりや腰痛にも!

岩盤の遠赤外線はマッサージと同じような効果が期待できます。

身体の芯部まで熱が伝わるので、血行を促進してくれます。

内臓まで温めてくれ、内からじんわり温まり、、ほぐれる。。。

 

マイナスイオン効果でリラックス

岩盤のから発せられるマイナスイオンは血流を浄化したり、

自律神経を整える働きがあったり、

とにかくリラックスができ、

安眠促進ももたらしてくれたり。。。

 

ココロにもとってもありがたい効果があります。

 

こんな身体にも心にもいいことだらけの岩盤浴。

 

ご自宅でできるんです!

(我が家のようにカナヘイうさぎ

 

サロンなどの岩盤浴に出かけてする場合は

一回1500円とかでしょうか?

 

それがお家で手軽に。

移動いらず。

好きな時に好きなだけ。

テレビを見ながらでも。

簡単にできちゃう。

 

岩盤マットです。

 

{D0BD6BC1-A2DC-475F-92D2-FEC1294634B0}

167000円。(税込み)

 

1回1500円としたら、

毎日入ると80回(3ヶ月)

で、もとが取れちゃうんですって!!

 

それでこんなにお手軽に入れるんならありがたいですね。

 

この岩盤マットは、

 

5段階の調整付きなので、好きな温度でお楽しみいただけますキラキラ

寝る時は低い温度でそのままじんわり温まりながら深い眠りへ・・・ラブラブ

(タイマーも付いているから寝ちゃっても安心)

 

がっつり岩盤浴して汗かきたい!

という時は高い温度で。。

そして身体をすっぽり包めて、

上と下両方から温めるから

裏〜表〜とおせんべいのようにひっくり返る面倒がない。

 

などなど。。。

 

独自の嬉しい仕組みが色々あります

 

お家で岩盤浴♪

みんなで使えるから

家族で健康に!

 

健康と美は表裏一体キラキラキラキラ

 

元気があれば何でもできる爆笑キラキラ

 

岩盤マットのお試し会してます

お気軽にPlage↓↓↓まで、ご連絡ください。



 *******


サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室


080-3247-1771

Facebook