新しい試み…4月生募集のお知らせ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

今回、初めて”募集”というものを積極的にオープンにさせていただくことにしました(´∀`)
4月生!
現在2名の方が4月からの受講を楽しみに待っていてくださっております
 
その未来の生徒さんが先日サロンに来た際に、
 
「ベッド2台あるんだから、もっと大勢でレッスンできたらいいのにな〜!」
と言ってくれました。
 
すっかり忘れてました。。
 
大きなお部屋に移った理由を(^▽^;)

{3176A776-220F-45B6-B012-FF6121DFED0C}
 
生徒さんのためにサロンがもっと活用できるように、
大きなお部屋でベッドも2台置けるようにしたのでしたカナヘイきらきら
 
普段のやる事で、
ついつい初心を忘れがち。。てへぺろうさぎ
(ってことありませんか?)
 
振り返らせてくださった生徒さんに感謝ラブラブ
 
ということで!
 
4月生を募集しておりますキラキラ
 
彫刻リンパ プロフェッショナルコース!(ボディーのコースです)
トータル30時間のコースをみんなで足並み合わせて楽しく学んでいけたらと思います。
新しい試み!ベッド2台をフル回転!
5人募集させていただきます。
残り3席
 
一度体験していただければきっとわかっていただける、
他には味わったことのない、この彫刻リンパ という技術
 
「カラダとココロは繋がっている」
 
「人は人の手によって癒される」
 
独立、開業を目指している方には、しっかり卒業後も全力で本気でサポートしてまいります。
 
お仕事としてではなく、ご家族や周りの方を楽にしてあげたいという方も。
身体の仕組みはもちろん、10年先に元気でいられるために今からできることなど、、
お伝えしてまいります。
 
現在4月受講の決まっているお二人も、
お一人は独立、開業をガッツリ目指している方。
お一人はご家族のために習得したい方。
と、すでにカラーが分かれていて、
楽しいレッスンとなりそうです
 
「一家に1人のセラピストを・・・」
 
4月は入学のシーズンであったり、
新しいことを始めるには絶好の月
 
是非、彫刻リンパで、
ご自身の”新学期”を開いてみませんか?
 
*4月生のみならず、もちろんレッスンは随時開講しております!
(ちなみに2月生も残り1席募集中です)
 
スクールカウンセリングコースも随時受け付けております。
スクールに関する疑問点や不安点、
これから技術を習う上で気になることや
独立や開業に向けてのご相談など、
お気軽にご連絡ください
 
お役に立てると嬉しいです照れカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら

{81D905FF-3E52-4FE3-97C4-7729A80A249E}



*******

サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室


080-3247-1771

Facebook