母の滴プラセンタEX届きました♪ | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

注文してからメール便で4 日で届きました。ポストにポンと入っていました♪

 

外箱はお花のプリントがされている白いシンプルな箱でした。

箱の裏に会社名がのっているだけなので、中身が何かは全く分かりません。

私隠す気は無いので気になりませんが、いろいろな事情の方がいると思うので、嬉しい配慮ですよね。

 

↓外箱表

 

↓外箱裏

 

 

 

箱のミシン目を開けてみると、緩衝材の袋に入った商品と商品お届け明細表のみでした。

余計なチラシが嫌いな私は、これまたシンプルで出るゴミも少なくて気に入りました。

 

ピンクのパウチの中には、カプセルのプラセンタが入っていました♪

 

 

 

臭いを少し気にしていたのですが、無臭とは言いませんが「臭っ」とは全くならず、私には問題ありませんでした。

実際飲んでみても後味が悪いなどは全くありません。

長さ約1.6センチ。直径は6ミリの小さめのカプセルです。

私は薬を飲むのが少し苦手なのですが、喉に引っ掛かりづらく飲みやすいです。

 

そしてそして、カプセルの中身は…

 

薄い茶色の粉末がぎっしりぎっしり詰まっていました!

臭いは漢方薬?のように感じました。舐めてみると「まずっ!」ともなりませんが、美味しくはないです。でも開けて飲むことはないので全く問題ありません。

 

余談ですが、うちの飼い犬(オス)がプラセンタの粉末にやたら反応して、臭いを嗅ぎまくっていました。食いしん坊なので、食べ物をクンクンはいつもするのですが、いつもよりだいぶクンクンして、少し興奮している感じでした。何かメスの匂いを感じたのでしょうか???

 

さてさて今晩から2錠づつ飲んで、実際の経過をみていきたいと思います♪

 

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm