『クラウドファンディング無事達成!』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

~ クラウドファンディング無事達成! ~

 

ありがとうございました✨✨

クラウドファンディング

無事

達成致しましたー‼️

 

 

 

皆さまの温かいご支援を

賜ることができまして

最終日に熱くクリアすることができました✨✨✨

 

投稿にありますように、

温かいご支援と熱いエネルギー、

頂きました‼️本当ありがとうございました‼️

☺️☺️✨✨✨

 

コロナ禍で、

会員の皆さんと一緒に何かを成し遂げること、そして

それが

『快眠で日本を元気に‼️

 

繋がることを信じてこれからもまっすぐ

邁進して参ります。

 

ありがとうございました‼️

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
●LINE@始めましたスマホ
日本快眠協会からお知らせが届きます!
お友達追加はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

カレンダー欄をご確認ください

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書