『企業研修・コロナ禍での働き方~睡眠力を向上し、生産性の向上と免疫アップを目指そう~』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

〜企業研修『コロナ禍での働き方~睡眠力を向上し、生産性の向上と免疫アップを目指そう~』~

 

さて!

朝晩、すっかり秋らしくなってまいりました🍁

 

キャンプ🏕はもちろん、イベントも

開放されてきました!

『気をつけながら。少しずつ。』

 

そんな意識で過ごせるようになりました。地域格差は大きいようですが、

ストレスフルフルだった毎日も少しづつ

緩和傾向ですね☘✨☺️

 

さて!

一年で1番過ごしやすく、眠りやすい。

1番寝具が売れると言われるこの季節。

眠りの意識も上がりやすいようです❗️

 

ありがたい事に

木曜日から来週いっぱいまで

6社様の睡眠研修のご依頼頂き、

その中でも、おとついの木曜日は、

長くお付き合いいただく企業様✨

 

久しぶりの集合写真は、にっこり広角上げながら、一瞬息をとめての瞬間にパチリ❗️

 

 

ありがとうございました❗️

 

法人を2つ持つ中で、

睡眠力の鍛え方として、特に企業さまに

エンパワーメントな働きをご提案しております✨

 

 

〜睡眠でワクワクドキドキな毎日を〜

エンパワースリープ・ジャパン株式会社

 

今枝 昌子

 

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
●LINE@始めましたスマホ
日本快眠協会からお知らせが届きます!
お友達追加はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

カレンダー欄をご確認ください

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

 

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書