『眠育委員会 定例勉強会準備ミーティング』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

〜眠育委員会 定例勉強会準備ミーティング~

 

 

うーん!
なんという爽やかな朝❗️

先日行った『眠育委員会
定例勉強会準備ミーティング‼️

 

...

年末に向けて粛々と準備をしている
眠育委員会、
こんな時期だからこそ
お役に立てることを
メンバーで力を注ぎ合います。
今回は「定例勉強会」の内容について。

 

新しいメンバーも加わり
益々パワーアップしてまいります♡

もやっ としていた内容も
サクサクと前向きに進める心強いメンバー❗️


ひとりでは出来ない事を
こんな時だからこそ、みんなで繋がる


それも学祭のようなノリで🥰

会員の皆さまが楽しみながら
活躍できる、そんな
ステージを準備していきます♡

もうすぐ
色々ご紹介できますー
╰(*´︶`*)╯♡

 

今日も健やかな1日になりますように
〜快眠で日本を元気に‼️

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
●LINE@始めましたスマホ
日本快眠協会からお知らせが届きます!
お友達追加はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

カレンダー欄をご確認ください

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

 

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書