『みんなの場所』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

〜みんなの場所〜

 

日々、変わる状況に
こんな話もたまには失礼します

 

「経営者」というには
まだまだ未熟すぎますが、、...
今回このコロナの影響で
かつてない状況に、ここ数ヶ月は
アンテナフル回転の状態でした。


今後
どんな展開にしていくのか、
経営者次第だと思うと
もう自然に身体にチカラが入って
背中がカチカチに🔨🔥( ̄∇ ̄)

 

この3月4月5月は、
協会の会員の方々と
『絆』『つながり』を感じられること。
そんな『みんなの場所』になることをテーマに
活動していました🌱

 

 

利益を上げることは
しばらく見込めないので
まず今"大切だ"と感じることに
エネルギーを注いできました、
それも応えてくれる
大切な仲間がいたからできる事を
しみじみ感じられた数ヶ月。


ありがたい日々でもありました❗️

 

でも
6月からは、
少し風が変わり、
7月からは一気に動き出してきました。


もちろんまだ全開ではありませんが、
新しい形が見えても来ています。

 

『オンライン化』
イーラーニングも無事に完成しました。


進化と挑戦させてもらえる喜び
を感じながら。
お役に立てることを
再び、粛々と。

 

写真は、おねむり先生でもある
長谷川農園にて、じゅんじゅん先生と
一緒に楽しませて頂いたときのもの。
やっぱり土に触れていると癒されますー🌱🍉


あ、スイカは頂き物💕
『ブラックジャック』

 


幸せな時間。

 

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
●LINE@始めましたスマホ
日本快眠協会からお知らせが届きます!
お友達追加はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

カレンダー欄をご確認ください

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

 

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書