岡山に初上陸!!すご腕の玲加さん、第0期おねむり認定講師で大活躍中!! | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんにちは

 

岡山に初上陸

 

やーっと来れました

 

 

 

 


ゴッドハンドのエステシャン
安藤玲加さんのサロン『ジュエル』

 

オールハンドで70分♡

 

 

 

 


シュッと
小顔にしていただき
首周りもシュッとシェイプされました

 

 


これで、
5周年のイベントにも間に合いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

そんな
すご腕の玲加さん、
実は 第0期おねむり認定講師で、
大活躍中

 

 

 

おねむりカフェや、
行政の講座、女性起業家の方とのコラボ講座
などなど!

 

 

 

でも、
遠く離れた地でひとりで頑張ってる。

 

 


そんな
玲加さんの応援したくて
なかなか来られなかったけど、
やっと来れました。

 

 

 

色んな方向に向けて
活用してもらえるのが、
この『おねむり』。

 

 

 

講師として
自走できるように
活躍してもらわなくっちゃ

 

 

 

ワクワク
サポートしていきますね。

 

 

 

 

 

 

写真のドライヤーは、
蘇りドライヤー?
あれ、違う。なんて名前でしたっけ?


とにかく
遠赤外線で、
優しくツヤツヤに蘇らせるドライヤー

 

お陰でツヤツヤ美容院の仕上がりでした

 

 

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
【おねむりレクチャー2級養成講座】
名古屋クラス
10月25日(水)
11月22日(水)25日(土)
12月27日(水)23日(土)

 

【スリープケアリフレクソロジスト養成講座】

12月2日(土)10:00〜

 

【スリープケアオイルリフレ】
12月11月末開催
こちらは、協会のスリープケアリフレクソロジストご受講された方のみ受けられます。

 

各講座の詳細 ・ 受付URL2http://kaimin.or.jp/onemuri.html

 

 

【オトナ眠育】眠育寺で、ねむれるココロとカラダのつくり方。
2017年12月 8日(金)   19:00~21:00  春日井市

 

 

-----------------------------------------

●一般社団法人 日本快眠協会

●オトナ眠育/コドモ眠育

●エンパワースリープジャパン株式会社

 

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−