「いたたたたぁ!」と、嬉しい感想♥ | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんばんは。

 

眠りから、日本を元気に!

おねむりレクチャー、スリープケアマスター

日本快眠協会の今枝昌子です。

 

いつもお世話になっているお二人の社長様に

スリープケアリフレを施術させていただきました。

 

いつもお忙しい代表者様のお足はお二人ともエネルギッシュで、
オンオフの切り替えがお上手なタイプとお見受けしました。

流石です!

 

facebookでもご紹介いただきカナヘイうさぎカナヘイハート

 

「いたたたたぁ!」
日本快眠協会の代表理事の今枝さんに=眠育=ということで、足裏をマッサージしてもらいました!・・・

https://www.facebook.com/tohru.sakai.5/posts/1238222852891144

 

 

「目覚めがよかった」「ぐっすり眠れた」

と、嬉しい感想をいただきました!

スリープリフレは、お疲れの具合に合わせて施術を変えています。

 

男性と女性で、眠れなくなる原因違いますからね~。

 

企業内での出張施術もおこなっています。

社内で忙しい合間にお受けいただけると嬉しいなと思っております。( *´艸`)

 

 

 

--------------

●第8期 スリープケアリフレクソロジスト養成講座

名古屋校開校 2017年3月

 

●一般社団法人 日本快眠協会

http://kaimin.or.jp/

 

●エンパワースリープジャパン株式会社

http://yoi-nemuri.com/

 

image