快眠+ニュース ☆10月号 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんばんは!

さて、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、土曜日は、産業医のドクターが作る三重県のトータルヘルスセンター
『医者のいらない社会を作る研究会』にて、勉強会&今後の計画発表会★

ここでも、睡眠研究会会員としては、
うつ病予防のための
睡眠力アップを研究いたします!



この日は歯科のお話、いつも著名な先生がお話してくださいます。
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~

来年オープンのカフェの試食♪ 美味しかったー

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~

日曜日は、町民運動会に参加してきましたよー晴れ



$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


な・ん・と!!
大縄とび競技で、1位クラッカー

飛びましたー★
すごーい!嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

楽しい連休過ごしました♪

遅くなりましたが
10月の快眠ニュースは、
『時差ぼけ』です。

http://www.yoi-nemuri .com
企業様では、出張が増えるシーズンですね。
宜しければ、是非、ご参考になさってくださいませ。