名古屋TV ドデスカ! 様  出演 ☆☆ | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

GW明け、

皆様 快眠情報が沢山 届くと嬉しいです上げ上げ

名古屋TV 『ドデスカ!』様に取材して頂き、本日放送されました!

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


アナウンサーの 塩沢さん  めちゃめちゃ可愛くて

話していると その くりくりの目に 吸い込まれてしまいそ~

何度も、コメント忘れそうになりましたまるちゃん風

とっても優しく気遣ってくださり 大ファンになりました♪


ディレクターさんから こんな原稿もご用意戴きました

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~

ディレクターさんはじめ
カメラマンやニュースご担当者様 
スタッフの方々の 心配りを頂き、本当に楽しく収録させて頂きました。

二時間半ほどでしたが あっという間ハート

今日放送後に、
早速 チーム快眠の河合さんから   

こんな写真も届きましたほのぼの

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


TVを撮る って 昔 よく やりました!

なんだか、ほのぼの・・

ありがとうございますハート