健康雑誌 『安心』4月号 掲載!! | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

いつも

ありがとうございます。




先日 取材して頂いた マキノ出版様 『安心』4月号  発売されましたキラキラ


$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


片岡鶴太郎さんの前のページに載っています!

間違って

鶴ちゃんが、読んでくれたら嬉しいなー(笑)

と思いながら・・



全国版で、大抵の書店でしたら並んでいると思いますキラキラ


マキノ出版様は、

健康雑誌では、
ゆほびかなど有名ですが、

私の本棚にも、数多く並んでいます。

そんな出版社様に、載せて戴く事が

目標のひとつでしたが

大きな夢のひとつが叶いました。



『快眠で日本を元気に!!』


詳しくは
下記まで どうぞ よろしくお願いします!

    ↓

快眠セラピー プラスドゥース