お客さまの声★4ヶ月継続サポート~アロマ業界編~ | 個人起業家向け☆“小さな世界のスペシャリスト”のためのブランドづくり

個人起業家向け☆“小さな世界のスペシャリスト”のためのブランドづくり

フリーランスや起業家のための、“ファンをつくるブランドづくり”に役立つ情報をお届けします。
難しい起業戦略やマーケティングなど肩肘を張る内容よりも、効果的で実践しやすい、魅力プロデュース戦略で自分らしい生き方やセルフブランディング情報をお伝えします。


黄色い花 ご報告 黄色い花


4ヶ月継続☆ブランドサポートコースを受けられた

お客さまの、サポートのプロセスとお客さまから頂いたお声を、

順次少しずつご紹介させていただきます♪

(お客さまのタイミングに合わせて告知していいますので

なかなかすぐにアップできず申し訳ありません><)


NEW!!

コスモス  Tsukiさま

●香り屋スタイリング

●メンタル調香プロデュース

 <香り屋スタイリング>



1413335341487.jpg



とにかくアロマが好きで、アロマ関連の資格取得を続けていました。

様々な資格を取得しても、また不安になりまた・・・

こんなこと続けていいのか・・・

本当に大好きな"香り"の仕事を続けていっていいのだろか?


普通にパートなどの仕事で働いたほうがいいのかな?と

自信をなくしかけていました。


そんな想いから、4か月継続サポートへお申込みいただきました。


-------------------

まずは、Tsukiさんの本当にやりたいこと、好きなことだけでなく

Tsukiさんの資質や感性<じぶん軸>を見ていきました。


数ある資質の中にも


<抜群の嗅覚>

< コーディネート(ブレンド)センス>

<ライフスタイル思考>

<バランス思考>

<世界観思考>

が抜群に優れていらっしゃいました。


特に嗅覚とコーディネートのセンスを持ち合わせていらっしゃるので

単なるブレンドではなく、その人の体臭とマッチングさせたブレンドが必要です。

また時間の経過によって変化する匂いも感じ取れるTsukiさんだからこそ

"調香"というサービスは、ほかの方に模倣できない大事なキーコンテンツとなることがわかりました。


また心理学分野も深い知識をおもちなことから、<バランス思考><ライフスタイル思考>

を生かして香りとメンタルのバランスをライフスタイルに合わせて自由に整えるサポート

という独自のメソッドにつながっていきました。


------------------

現在は9月から本格的に始動されましたが、すでに

継続メニューのお客さまが増え続け、青山の新サロンで日々ご活躍中です。


コスモス アンケートより コスモス


黄色い花 サポートを受けられたきっかけは?


好きなブログのひとつに、素敵な写真が多く、その感性が素敵だなと思っていた方が

アロマのお仕事をされていて、ご自分のスタイルをもってどうしたら

こんな風に素敵に輝いていられるんだろうと思いながら読んでいました。


そしたら偶然に、その方がplaceみなみさんにお世話になったことを知り

体験カウンセリングがあったので不安なく申し込みました。


黄色い花 サポートを受ける決め手となったのは?


体験カウンセリングでは、みなみさんがキラキラと輝いてらして

おしゃれでしたし、やはり人柄が決め手となりました。

話していたらみなみさんの着眼力が素敵でいろいろできそうな気がしました。


黄色い花 受講して変化を感じたことは何でしたか?


他との差別化、わたしのブランド力を固めてくださったので

現在の活動にブレがなくなったように思います。

やっぱり私は、嗅覚を最大限に生かし、香り&メンタル重視でいくんだと

確信しました。

また、最後にいただいたわたしの<人間力>の分析シートがとても嬉しかったです。

---------------------

Tsukiさんに出会うまで、私は人間の体臭にタイプがあるなんて知りませんでした。

またそのときのメンタル状況によって、好む香りがちがうことも知りませんでした。


30歳を過ぎると抱える問題もしんどくなるときがあります。

自分以外のことも考える時間が増えて、自分と向き合ったり整えることって

すごく大事ですよね。

そんなとき、本やセミナー、カウンセリングで一過性の問題解決ではなく

日常の中で、気分まで上げてくれる"香り"で自分のメンタルを当たり前のように

整えられる大人ってかっこいいという、Tsukiさんのスタイルが大好きです。


ただ香りをふりまくのではなく、さらりと香りを纏ってメンタルを整えるという文化を

つくっていく仕事をされています。


これからも応援しています^^


-------------------------


Tsukiさんのオフィシャルブログはこちら♪

http://ameblo.jp/kaoriya3/


ホームページはリニューアル中です♪