路地裏の猫 -35ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



おはようございます


私は最近パニック障害・不安神経症の症状が
薬や家族、親戚、友人達のお陰で安定しています。


ただ、睡眠障害だけがどうしても治らなくて
中途覚醒が絶えず、毎日苦痛で寝不足の日々を送っていました



けど昨日、久々に音楽を聴いて寝てみようと思ったのです。
昔も少し不眠で悩んだ事があり、
その時に入れて置いた「睡眠向けリラックスミュージック」をかけて、イヤホンをしたまま寝ました


そうすると、今日は中途覚醒が一度も起きずに済んだのです!!



久しぶりにたっぷり寝れて、熟睡も出来て素直に嬉しいし
ほっとした気持ち



最近ずっと苦しんでいた睡眠障害治るかもしれないと、
光が見えてきました




今日は睡眠が補われているので、
元気に過ごせそうです




嬉しいな