おはようございます
私は最近パニック障害・不安神経症の症状が
薬や家族、親戚、友人達のお陰で安定しています。
ただ、睡眠障害だけがどうしても治らなくて
中途覚醒が絶えず、毎日苦痛で寝不足の日々を送っていました
けど昨日、久々に音楽を聴いて寝てみようと思ったのです。
昔も少し不眠で悩んだ事があり、
その時に入れて置いた「睡眠向けリラックスミュージック」をかけて、イヤホンをしたまま寝ました
そうすると、今日は中途覚醒が一度も起きずに済んだのです!!
久しぶりにたっぷり寝れて、熟睡も出来て素直に嬉しいし
ほっとした気持ち
最近ずっと苦しんでいた睡眠障害が治るかもしれないと、
光が見えてきました
今日は睡眠が補われているので、
元気に過ごせそうです
嬉しいな