路地裏の猫 -34ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



中途覚醒ほぼ無くなって来ました!



嬉しい!!!!


3月は名古屋に遊びに行く予定を半年前くらいから組んでて、

ちょっと前までは諦めないといけないかもなぁと
思ってたんですが、今なら行けそうな気がします!



それに、彼氏さんも近々遊びに来てくれるかもとの事なので、楽しみです!



楽しみが増えていきます!!

健康って幸せ!!




完治目指してもっと努力します!