完治目前中途覚醒ほぼ無くなって来ました!嬉しい!!!!3月は名古屋に遊びに行く予定を半年前くらいから組んでて、ちょっと前までは諦めないといけないかもなぁと思ってたんですが、今なら行けそうな気がします!それに、彼氏さんも近々遊びに来てくれるかもとの事なので、楽しみです!楽しみが増えていきます!!健康って幸せ!!完治目指してもっと努力します!