路地裏の猫 -33ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



今日は名古屋の友達と無料通話してました

話が盛り上がって通話も終わった後眠って、

明日はとうとう自殺を考えている友達と会う日


普通に遊ぶだけですが、なんだか緊張。


もう自殺とか考えてないと良いのですが………





後、今日は名古屋の友達と通話
明日は例の友達と遊びに行く




なので、彼氏さんと通話する時間が取れないのが少し寂しい




けどやはりここは友達優先!



耐えて頑張ります!!



今日はお昼寝したからまだ眠くないなぁ……



今日も夜ちゃんと寝れたらいいな