どうでもいい呟き今日は名古屋の友達と無料通話してました話が盛り上がって通話も終わった後眠って、明日はとうとう自殺を考えている友達と会う日普通に遊ぶだけですが、なんだか緊張。もう自殺とか考えてないと良いのですが………後、今日は名古屋の友達と通話明日は例の友達と遊びに行くなので、彼氏さんと通話する時間が取れないのが少し寂しいけどやはりここは友達優先!耐えて頑張ります!!今日はお昼寝したからまだ眠くないなぁ……今日も夜ちゃんと寝れたらいいな