路地裏の猫 -30ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています


彼氏さん、休み無事取れて昨日遊んできました!
2日休み取れて、昨日は夕方にこっちについたんだけど
カラオケ行った


けどその途中、なんでか
重たい話になっちゃって、あんまり楽しめなかった。
前にちょっと喧嘩したのもあるのかも

とにかく、楽しめなかったから辛いな……




けど彼氏さんは今日もおやすみでこっちに泊まってるから、
今日も会える!!



今日はショッピングモールに行ってきます!
昨日は暗くなっちゃったから、今日は楽しもうね!って二人で約束したから、


今日こそ楽しくデートする!!!!!



昨日カラオケ行ったけど、暗い話になったのは私の体調がちょっと悪くなったのも原因…


今日も気分悪いけど、
体調ちゃんと整えて遊びに行こう



彼氏さんちゃんと待ってくれるみたいだから




とにかく今日はゆったり楽しんできます!


パニック発作起きないことを祈る!!!