彼氏さん、休み無事取れて昨日遊んできました!
2日休み取れて、昨日は夕方にこっちについたんだけど
カラオケ行った
けどその途中、なんでか
重たい話になっちゃって、あんまり楽しめなかった。
前にちょっと喧嘩したのもあるのかも
とにかく、楽しめなかったから辛いな……
けど彼氏さんは今日もおやすみでこっちに泊まってるから、
今日も会える!!
今日はショッピングモールに行ってきます!
昨日は暗くなっちゃったから、今日は楽しもうね!って二人で約束したから、
今日こそ楽しくデートする!!!!!
昨日カラオケ行ったけど、暗い話になったのは私の体調がちょっと悪くなったのも原因…
今日も気分悪いけど、
体調ちゃんと整えて遊びに行こう
彼氏さんちゃんと待ってくれるみたいだから
とにかく今日はゆったり楽しんできます!
パニック発作起きないことを祈る!!!