路地裏の猫 -29ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



最近彼氏さんのことで悩んでます


正直別れたい


なんか目が覚めたように最近別れたいと思うようになりました。


2日間、二人で遊びましたが、そこで問題があったんです


詳しくは話せないのですが、
全て彼氏さんが悪い



彼氏さん自身、自分が100%悪いと認めました。
というより、認めざるおえない程はっきりと彼氏さん悪いことをしました。


そのことで私は酷く傷つき、泣いて、最悪な日々でした



正直、修復できる気がしません。



まだ別れは切り出していませんが、
どうしようか考え中です



こんなに辛い恋ならやめてしまいたいと思います



病気も悪化したし、最悪な気分です



しばらく療養に努めます。