最近彼氏さんのことで悩んでます
正直別れたい
なんか目が覚めたように最近別れたいと思うようになりました。
2日間、二人で遊びましたが、そこで問題があったんです
詳しくは話せないのですが、
全て彼氏さんが悪い
彼氏さん自身、自分が100%悪いと認めました。
というより、認めざるおえない程はっきりと彼氏さん悪いことをしました。
そのことで私は酷く傷つき、泣いて、最悪な日々でした
正直、修復できる気がしません。
まだ別れは切り出していませんが、
どうしようか考え中です
こんなに辛い恋ならやめてしまいたいと思います
病気も悪化したし、最悪な気分です
しばらく療養に努めます。