昨日は無事
彼氏さんと別れることが出来ました!!!
実は今日、私誕生日★★★でして!
誕生日を嫌な思いして過ごしたくないと思い、
誕生日前日の昨日、彼氏さんとスッパリ!別れました!!
その日の夜に友達と晩御飯して、
彼氏さんと別れた事を伝え、散々愚痴を聞いてもらいました!
「何でそんな悪い男に捕まってんだ!!!怒」
って怒られちゃいましたけどね(笑)
沢山怒られつつも、沢山前向きな言葉をもらって、
サプライズで誕生日プレゼントも貰いました。
本当に優しい、素敵な友達です😢✨✨
その友達が今度、
新しい男性を紹介してくれると言うので、
辛い恋を忘れる為にも
新しい恋を探していこうと思います
とにかく今日は目一杯楽しむ!!
親が今日休み取れなかったので、
今日は叔母と誕生日を過ごしますが………
明日は親が休みをとってくれるのでお祝いしてくれるみたいです
友達からもおめでとうLINE沢山来てるし、
親戚やおじいちゃんからもプレゼントやでっかいアップルパイが届くなど、
ほんとに私は
愛されてるし果報者だなぁ……
と感謝の気持ちでいっぱいになりました
辛いこともありましたが、皆のおかげで乗り越えられそうです。
これからも辛いことや頑張らないといけないこと、色々ありますが、頑張ります!!!
お疲れ様私!
誕生日おめでとう私!!!
パニック障害には負けません。
今年も精一杯頑張って幸せな一年にしたいと思います!