路地裏の猫 -27ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



昨日は叔母と誕生日を過ごしました。

一緒に食事をした後、


リメンバーミー



を見に行きました!




とにかく最高!
泣けた!!
もう1回観たい!!



とにかく最高の映画でした!!


ピクサーなんだから、普通に面白いだろう感覚で行ったら、
それを大きく上回って面白かった!!!



家族の大切さや温かみを感じる素晴らしい映画でした




パニック障害の影響で、私は映画館が苦手なのですが、
映画の良さに圧倒され、魅入っていたので発作が起きませんでした!
映画終わった途端に発作で吐き気来ましたけどね(笑)




けど最後まで一回も劇場を出ずに最初から最後まで座って見れたのは嬉しかったです!

階段側の、すぐ逃げ出せる位置に席をとったのが安心感を増して良かったのかも


こうやって少しずつ、映画館克服して行きたいなぁ……





昨日は母が休みを取れず、当日を叔母が祝ってくれましたが、



今日は母がお休み!なので
今日は母に誕生日祝ってもらえます!


誕生日プレゼント、
私はもう一度リメンバーミー見に行きたいくらい(笑)



今日は今日で楽しんできます!!


美味しいものいっぱい食べるぞー!