路地裏の猫 -26ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



くたくただぁ

((精神的に))




ちょっと愚痴らせてください




昨日友人から悩み相談されたんですが、それが下(しも)の話だったんですね。
私はそういう話がすごく苦手で、嫌いで、
正直言うと軽い性嫌悪症なんです。


それを友人にもしっかり伝え、私では相談に乗れないと言ったのに相談され、苦痛

とにかく苦痛


ただでさえ彼氏さんと別れたばっかで頭の中ごちゃごちゃしてるし、精神だって安定してないのに恋愛の相談されて、
ふざけんな。それでも友達かよって思いました



正直、本気で私じゃ対応出来ない相談事だったので
他の友人に助けを求めてその友人を頼るよう紹介する形で落ち着きました


友人はすっきりした様子でしたが、
私はどんよりです………



性嫌悪してる私からしたら、
会って三日目で、付き合ってもないのにホテル行って、それでセフレにされたとかぎゃーぎゃー言われて、
いや、ホテルに連れ込まれたみたいな言い方してるけど普通に拒もうと思えば拒めたでしょ。
終電逃したからホテルに泊まるしかなかったとか、は?だよ。
タクシー呼べよ。家族に迎え来てもらえよ。
ホテル泊まるにしても別室にしてもらえばいいだろ。
流されたとか言いながらも合意してるようなもんじゃん。
それで次の日になってどうしようどうしよう騒いで、ふざけんなって感じだよ

自己管理出来てない自分が悪い癖にどうしたらいい?とか相談されて、は?私にどんな優しい言葉かけられたいの?慰められたいの?慰めてもらえるとでも思ってるの?


と、、、

友達なのに少しその子の事が嫌になりました



性嫌悪症のことも、彼氏と別れたこともこっちは話したのに、

私の精神状態とかどうでもいいんですね……



自分ばっかなんですね。
全部自分のせいなくせして




とにかく、疲れました


付き合ってもないのにホテル行くとか、セフレとか、
私には大変ムカつく話です


ビッチ共が



あんな穢れた人間にはなりたくないです




愚痴と汚い言葉失礼しました



皆さん、どんなに辛い時でも少しは相手の気持ちになって考えることを忘れないでください




以上でした