ようやく睡眠障害も治ってきて、
いざ就活!!!!と意気込みハロワへ行ったのですが……
職業を紹介さえしてもらえなかった…泣
今までの経緯や、うつ、パニック障害等で入院を考えた時期もあったことなどを伝えると、
まずお医者さんの許可を得てください
と言われました。。。
お医者さんに、働いていいですよと言われてからまた来てください。という形でした
他にも、働けるとしても
・一日何時間働いていいのか
・週何日働いていいのか
をお医者さんに聞いてくださいとのこと……
確かに、社会に出る不安は拭い切れないし、
働き出したとして、もしまた倒れたら……
と思うと、いろいろ考えてしまいます
取り敢えず、そうしたなかなか社会に出れない人向けの
施設?があるらしいので、そこも勧められました
普通に就活するつもりが、まさか
求人すら出してもらえないとは………吃驚。。。
取り敢えず、母が帰ったら相談してみて、
お医者さんとも相談してみようと思います。
私はすごく働きたいし、
もうこれ以上ずっと家にいるのは寂しい……!泣
切実です………
取り敢えず、次の病院は29日にあります。
なのでそれまで母親と相談…ですかね。
ほんと、体調の問題さえ無ければ心置き無く就活出来るのにな………
頑張ります。