別れた彼氏さんから突然LINEが来てました
実は、別れたと言っても完全に断ち切った訳ではないのです。
お互い友達から入って、それからの告白だったので、
別れる時も友達に戻りたいと言ったら
相手も了承してくれたのです。
辛い思いはしたけど、その人と過ごす時間は楽しかったし、失いたくない友達だったから完全に別れることは選びませんでした
友人としては本当に最高な人物だと思ってます
そんな彼からLINEが来たのですが、
返事をするも帰って来ず………
2日後にようやくLINEが帰ってきたかと思えば、
仕事のし過ぎで
10kg痩せたとか………!
し、死にかけてる……!
と思いとにかく休むよう言ったのですが、
果たして大丈夫なのか……
私が絡んでる………とは思いたくないですが、
でも10kg落ちるって相当です…よね…。。。
し、心配過ぎる………
友達として一応LINEを返し、接しましたが、
ほんとに大丈夫かよという感じです
私が原因でないことを祈ろう。。。うん
話変わりまして私は最近ハッピーです。
今日は友人と食事行ってきマース………
さらば!!!!