遊ぶ約束今日は彼氏さんが休み取れたから遊ぼうって言ってたんだけど、昨日やっぱ厳しいかもって連絡が来た………まだどうなるか分からないけど、すごく楽しみにしてたから少しショックだな。まだ連絡待ちだけど、遊べたら嬉しい遠距離恋愛だから、やっぱ会いたいし、一緒に楽しくはっちゃけたい今日をすごく楽しみにしてたから、なんとかなってほしいなぁ………とにかく、相手の連絡待ち状態。んん………つらい。今はただ祈るのみです。。。