路地裏の猫 -31ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています


今日は彼氏さんが休み取れたから遊ぼうって言ってたんだけど、昨日やっぱ厳しいかもって連絡が来た………


まだどうなるか分からないけど、すごく楽しみにしてたから少しショックだな。
まだ連絡待ちだけど、遊べたら嬉しい


遠距離恋愛だから、やっぱ会いたいし、
一緒に楽しくはっちゃけたい


今日をすごく楽しみにしてたから、なんとかなってほしいなぁ………
とにかく、相手の連絡待ち状態。



んん………つらい。



今はただ祈るのみです。。。