昨日は元彼さんと遊んできましたー。
テーマパーク?みたいな所に行って、
カンガルー触ったりカワウソ見たり、
芝生にシート広げてピクニック&日向ぼっこしたり
のんびり充実してたなぁ
お互い疲れ果てて、昨日は早めに切り上げて帰った感じです
ただ、、!
元彼さんのアプローチがやばい
荷物持ってくれたり、
階段では手を添えてくれたり、
ドアマンみたいにドア開けてくれたり、
とにかくアプローチしてくる!!!
それから、元彼さんは復縁を望んでいるようなので、
「ねぇ、何か話したいことがあるんじゃない?」
「何か言いたいことない??」
と定期的に聞いてくる!!
「復縁しよ……」って言葉でも期待してんのか!!怒
今日は①友達として普通に遊ぶ②復縁の返事は待つ。急かさない
って事前に言ってたのに、復縁の話してきたり、
急かすような言動が多かった
それから、
ボディタッチが多い。
お腹つついてきたり、
「頭撫でさせて」
「手握ろう?」
「腕枕させて」
と、あれ?私たち今友達ですよね??ってなった。
後、私は飲み物買ってたんだけど
元彼さんは買い忘れてて、
途中喉乾いたって言ったんだよね。
だから、「ああ、私のポカリ(ポカリスエット)飲む?」
って聞いたんですよ。
そしたら、
「え!!?いいの!!?」
と言ってきたから、
「別にいいよ。
友達なら回し飲みとか普通にするじゃん。
気にしない」
と私は言った訳です。
友達ならと強調して!!!!!
それなのに、
なんか嬉しそうにペットボトルに口付けて飲んでて、
(気持ち悪………)←
と、内心思ってしまった私。
元彼さんはとにかく好き好きアピールが多かった!
今は付き合ってないんだよ!?
友達なんだよ!!?
今日は友達として遊ぶって言ってたじゃん!!
復縁の話も、急かさないしいつまででも待つよって言ってたじゃん!!!
まぁ、、、
お金は全部向こうが持ってくれたし、
運転も全部してくれたし
感謝もあるんですけどね。
普通に遊ぶのは楽しかったし。
今日ももしかしたら元彼さんと遊ぶかもです。
けどLINEしてんのに全然起きてこない
はぁ……
頑張ります。
今日も楽しめれば吉