路地裏の猫 -16ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています


昨日は元彼さんと遊んできましたー。


テーマパーク?みたいな所に行って、

カンガルー触ったりカワウソ見たり、
芝生にシート広げてピクニック&日向ぼっこしたり



のんびり充実してたなぁ



お互い疲れ果てて、昨日は早めに切り上げて帰った感じです









ただ、、!



元彼さんのアプローチがやばい




荷物持ってくれたり、
階段では手を添えてくれたり、
ドアマンみたいにドア開けてくれたり、






とにかくアプローチしてくる!!!





それから、元彼さんは復縁を望んでいるようなので、



「ねぇ、何か話したいことがあるんじゃない?」
「何か言いたいことない??」




と定期的に聞いてくる!!ムキー



「復縁しよ……」って言葉でも期待してんのか!!怒




今日は①友達として普通に遊ぶ②復縁の返事は待つ。急かさない



って事前に言ってたのに、復縁の話してきたり、
急かすような言動が多かった





それから、



ボディタッチが多い。




お腹つついてきたり、
「頭撫でさせて」
「手握ろう?」
「腕枕させて」



と、あれ?私たち今友達ですよね??ってなった。



後、私は飲み物買ってたんだけど
元彼さんは買い忘れてて、

途中喉乾いたって言ったんだよね。


だから、「ああ、私のポカリ(ポカリスエット)飲む?」

って聞いたんですよ。
そしたら、


「え!!?いいの!!?」


と言ってきたから、


「別にいいよ。
友達なら回し飲みとか普通にするじゃん。
気にしない」



と私は言った訳です。
友達ならと強調して!!!!!




それなのに、


なんか嬉しそうにペットボトルに口付けて飲んでて、



(気持ち悪………)←



と、内心思ってしまった私。



ゲロー



元彼さんはとにかく好き好きアピールが多かった!



今は付き合ってないんだよ!?
友達なんだよ!!?


今日は友達として遊ぶって言ってたじゃん!!

復縁の話も、急かさないしいつまででも待つよって言ってたじゃん!!!







まぁ、、、

お金は全部向こうが持ってくれたし、
運転も全部してくれたし

感謝もあるんですけどね。



普通に遊ぶのは楽しかったし。




今日ももしかしたら元彼さんと遊ぶかもです。


けどLINEしてんのに全然起きてこない



はぁ……




頑張ります。



今日も楽しめれば吉